5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヤフチャ:internationalisttsuyoshi

1 :なんだかな:2008/08/21(木) 00:28:15 ID:iuMO68750
internationalisttsuyoshi: ふむ
internationalisttsuyoshi: うん。
internationalisttsuyoshi: うん。
internationalisttsuyoshi: ふむふむ
internationalisttsuyoshi: わからぬ。
internationalisttsuyoshi: 考えたくない。
internationalisttsuyoshi: ぼく赤ちゃん。
internationalisttsuyoshi: しらない。
internationalisttsuyoshi: しらないもん。
internationalisttsuyoshi: あほです。
internationalisttsuyoshi: ふーむぅ。。
internationalisttsuyoshi: わからぬ。
internationalisttsuyoshi: はーい
internationalisttsuyoshi: キチガイうるさい。

2 :なんだかな:2008/08/21(木) 00:29:45 ID:iuMO68750
internationalisttsuyoshi: おめーもキチガイだろ。。
internationalisttsuyoshi: 無視したらえーやろ。
internationalisttsuyoshi: おめーも陰で嫌われてるよん
internationalisttsuyoshi: おめーもやし。
internationalisttsuyoshi: いやだw
internationalisttsuyoshi: 元々これですが・・
internationalisttsuyoshi: もっかい入れなおしたら?
internationalisttsuyoshi: じゃーほってく。
internationalisttsuyoshi: おーめもでてけー
internationalisttsuyoshi: どーだろ?
internationalisttsuyoshi: じんも影で嫌われてるよー
internationalisttsuyoshi: 再拒否せいやー
internationalisttsuyoshi: 相手すんなー
internationalisttsuyoshi: おめーが死ねよー

3 :なんだかな:2008/08/21(木) 00:32:12 ID:iuMO68750
internationalisttsuyoshi: おめーが死ねよー
internationalisttsuyoshi: おめーがいってるからやん。
internationalisttsuyoshi: おめーもだるですが?
internationalisttsuyoshi: ってか、ほっとけよ。
internationalisttsuyoshi: 永久無視いれたらいいやろ。
internationalisttsuyoshi: おれ、ID変えてないぞ。
internationalisttsuyoshi: おわらんとおもう。
internationalisttsuyoshi: だから、永久いれろー
internationalisttsuyoshi: それできれいさっぱりだろ。
internationalisttsuyoshi: おれ、やりかたわからん。
internationalisttsuyoshi: おれ、鬼ふつうにしてるんやけど。
internationalisttsuyoshi: じゃー
internationalisttsuyoshi: 病院いくなや。
internationalisttsuyoshi: お前病気やから、きづかんだけ。
internationalisttsuyoshi: バカやし。
internationalisttsuyoshi: でもジンほどきもくないですから。
internationalisttsuyoshi: はい、終わってください。
internationalisttsuyoshi: おれは、ふつーに
internationalisttsuyoshi: でていこーとしてますが、
internationalisttsuyoshi: わーわーゆわれたら
internationalisttsuyoshi: 相手したくなります。
internationalisttsuyoshi: キチガイの相手楽しい。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)