5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【苦情は】アンチ2活動家37歳mu蝕ヲヴァ2【聞くだけ】

1 :最低人類0号:2008/07/03(木) 14:43:43 ID:10R1QUJD0
妖怪絵板婆がやって来る!
子供達が楽しんでいるお絵描き掲示板に毎日毎日古めかしい絵柄で
意味不明のイラストや漫画を投稿し訳のわからないお説教をして去っていく・・・
そんな投稿があったらそれは妖怪絵板婆の仕業だ!

絵板婆は2ちゃんねるが大嫌い。(その怨念が妖怪化したという説もある)
取り付いた掲示板のカキコにだんだんの内容に「2ちゃんねるは犯罪者の集団」
「2ちゃんねらーは動物虐待が大好き」と2ちゃんねるを憎むものを増やしていく。
普通にお絵描きを楽しんでいる子供たちはたまらなくつい
「そういう事はやめてください」
「ここはそんな事をい場所じゃないです」と注意すると

「動物が可哀想ではないのか?!」
「貴様らはなんという心の冷たい人間じゃ!」
「貴様らさては2ちゃんねらーじゃな!」

とわめきだす・・・・子供達もその剣幕に驚きまたつい謝ってしまう・・・そうすると
「そうかそうか良い子じゃのう、ごほうびにずっとここにいて絵を描いてやろう」
と頼みもしないのに掲示板に居座りだす。

ご機嫌さえとっていればただの説教臭い婆で済むのだが
ちょっと期限をそこねて1たび暴れだせばもう手がつけられない・・・

そんな掲示板にはいつしか誰も寄り付かなくなり
掲示板は婆の絵で埋め尽くされ管理人は未来永劫ご機嫌とりをしなければ
他所で悪口をばら撒かれてしまうという・・・・

前スレ
【キイテル?】アンチ2活動家37歳mu蝕ヲヴァ【キイテル?】
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1213899357/

952 :最低人類0号:2008/07/28(月) 18:44:28 ID:6Pg7ezTKP
( д)


                               ....。。

953 :最低人類0号:2008/07/28(月) 18:46:59 ID:57KVgGKV0
…まじか…婆、最悪通り越してるよ…

954 :最低人類0号:2008/07/28(月) 18:48:37 ID:1HhJOMS60
07たん、いつも乙です。
ゆっくり休んで下さいな。

>本当は自分も過去に動物虐待をした事があるそうです。
本当に弱いものイジメが好きなんだな、ムヴァは。

>自分が過去に動物虐待をした罪悪感があるので2chも赦せない。
ねらーが全員動物虐待しているわけではないのに。
いつもの自分を正当化するための詭弁か。

955 :最低人類0号:2008/07/28(月) 18:48:59 ID:V1+KYpHZ0
コトバガ…デナイヨ

956 :最低人類0号:2008/07/28(月) 18:52:02 ID:aPakNEIl0
生きてても毒にしかならない人間って本当にいるんだな…

957 :最低人類0号:2008/07/28(月) 18:56:23 ID:8fXT4obz0
昨日愛猫を車に轢かれた俺が通りますよ 
動物関係ナーバスになってるから泣くかと思った

婆ゆるせねぇ 動物虐待の罪悪感でアンチ2だ???ふざけんな犯罪者

958 :最低人類0号:2008/07/28(月) 18:59:19 ID:6Pg7ezTKP
私も虐待してました!胸が痛いです!後悔してます!
だから虐待許せない!(大きな勘違いだが→)2は虐待してる!悪!

って言っても普通はお前が言うな黙ってろってなるし
前から言われているが発想の根拠説明もしてないから
誰も耳を貸さない
そして自分も最悪だって自分で断定しているも同然なのに
自分の悪い部分は隠して糾弾している訳だよな

人非人(ひとでなし)

959 :最低人類0号:2008/07/28(月) 19:05:37 ID:6Pg7ezTKP
>>957
何も言えないし言葉が無い
でも読んで自分も胸が痛くて苦しくて悲しいよ…

悪い事が全く無い人生なんてありえないけど
みんなが笑って幸せな気持ちでいられる時間が
少しでも増えたら良いのにって本当に願っているよ

960 :最低人類0号:2008/07/28(月) 19:13:09 ID:FGT3C8RG0
え…これホント?釣りじゃないよね?
本物だったとしたら言葉が出ない…
赦せないのは自分だけでいいだろ
なんで2chにもそれを向けるんだ(そりゃ動物虐待するやつは許せんが)
なんでリアの子達に押し付けるんだ
出来ることなら代わりたいよ…



961 :最低人類0号:2008/07/28(月) 19:13:21 ID:vuuXEBZL0
何なのこの人…本当に…何なの?
罪悪感があるとか笑っちまうよ。要は他人を叩く事で自分を正当化してたのか。
むしろ悔い改めた私ってすごいでしょうって自分で自分の行為を神聖化して酔ってたんだね。

962 :最低人類0号:2008/07/28(月) 19:56:44 ID:WkZFEAF80
まったくmu婆の考えが理解できない…

>動物虐待でその動物が保健所にいれられるのを知らなかった。
これってどういうことなんだろ
保健所や警察が動かなかったら、していいって思ってたって事?

963 :最低人類0号:2008/07/28(月) 20:11:51 ID:lua01MOh0
>動物虐待でその動物が保健所にいれられるのを知らなかった。
・虐待されて生きてきた動物は癖が悪くなる
・癖が悪いから飼い主は更に虐待する
・手がつけられなくなり飼い主は放棄→保健所

と言いたいんだと思うが

964 :最低人類0号:2008/07/28(月) 20:22:55 ID:lk3hH8C60
要するに「殺さなければ虐待おk」と思ってたって事か?
自分が苛めたせいでその動物が殺されるって知ってれば苛めなかった!
って言いたいのか?意味わかんね

965 :最低人類0号:2008/07/28(月) 20:37:53 ID:pgXtaQWz0
婆がそんな長い目で見たものを虐待と考えるとは思えん
足腰立たなくなるまで虐待した後放置→発見した近所の人が保健所に通報→保健所逝き

怪我させても勝手に治ってどっかいくとか思ってたんじゃね?

966 :最低人類0号:2008/07/28(月) 20:48:01 ID:w4UINPvk0
「自分がその動物が死ぬ原因を作ってしまった、だから償いをしたい」
これだけなら自分も似たような経験(虐待ではないんだが)あるからわからんでもないんだが、婆の場合はなぁ。
それでなぜアンチ2chになるんだかわからん。心底わからん。
本気で動物虐待防止のためになんかしたいんなら、そんなんよりもっと有効な方法ぐらいいくらでもあるだろ…。
965の文が、婆なら普通にありえそうだから怖いな…

967 :最低人類0号:2008/07/28(月) 20:50:37 ID:hQfaera10
同属嫌悪なんかな?

968 :最低人類0号:2008/07/28(月) 21:01:53 ID:j6nsxzcf0
この事実をつきつけられても
「虐待をこんなに反省してるアテクシだけ責めてロクに反省してない2ちゃんねらーには
どうして何もいわないんですか?!あいつらの方が悪いでしょ!!」
とか自分の事を棚に上げて吠えるんだろうな・・・

しかしこの話睡眠が聞いたら睡眠にも愛想つかされるんじゃないか?

969 :最低人類0号:2008/07/28(月) 21:05:35 ID:ZT5U1WVH0
たぶんね。
消化早そうだから次スレ行ってこようか?
テンプレはそのまま使わせてもらっていい?

970 :最低人類0号:2008/07/28(月) 21:12:47 ID:pgXtaQWz0
>3の 「リンク先のブログ(他人の半2chブログ)を見てください。ここに書いてあります→」
の”半”は多分”反”のことだと思うんだ。実はずっと気になってて…。
まとめの方もそうなってるんだよね。立てるなら直してもらえると自分的にスッキリする笑

971 :最低人類0号:2008/07/28(月) 21:22:36 ID:YP+Ix1Eu0
muは一級凡人のリアの足元にも及ばない貧弱最悪人
その最悪人が一級凡人のリアに対してナメタ言葉を使うことでおれたちとリアの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない

972 :最低人類0号:2008/07/28(月) 21:25:35 ID:GQ3ECAuy0
えーと…日本語でオケ

973 :最低人類0号:2008/07/28(月) 21:28:34 ID:egIl4Srq0
とりあえず立てて>>4まで貼りました。
ちょっと所用できてしまったので後はお願いします。
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1217247893/l50
スレタイおかしかったらすいません。

974 :最低人類0号:2008/07/28(月) 21:34:02 ID:CvvSCMju0
>971
ブロントさん乙

975 :07 ◆eSbcAmStYs :2008/07/28(月) 22:01:08 ID:C5vCOSFR0
もはよう。情報が入った。
店プレ張ってる人、HNに追加して下され。

にゃ
にゃーとへる
knighthell
knighthell2000
ないとへる
Knighthell5600
knighthell104
yaginoyuki_2006
=^ω^=
ぱたぱた!

976 :最低人類0号:2008/07/28(月) 23:25:26 ID:a4GBuZ7q0
07さん、そして皆さん乙です

新スレの方はあれで天麩羅貼り終わったかな?
色々追加したけど間違い等ありましたら修正願います

977 :最低人類0号:2008/07/28(月) 23:33:28 ID:vCZmeOKg0
スレ立ての人、07の人、乙

978 :最低人類0号:2008/07/29(火) 01:09:27 ID:jIwOm9hE0
動物虐待についてもテンプレ入れといたほうがいいとおもう
まとめに張れば問題ないかな?

979 :最低人類0号:2008/07/29(火) 01:52:55 ID:lxA9kENmO
虐待に関しては今のところはあくまでも不確定情報として取り扱ったほうがいいと思う。

980 :最低人類0号:2008/07/29(火) 08:38:04 ID:mu2z0XUK0
状況的に確定
・他人名義掲示板のPW保有(入手経路は現在不明)

不確定(ソースなし)
・動物虐待疑惑

この認識でおk?

981 :07 ◆eSbcAmStYs :2008/07/29(火) 10:03:01 ID:zB2pQqjG0
>>980
おkと思う。
動物虐待の件は、今日にでも情報提供者と連絡とってソース聞いてみるつもりだ。


続いて爆弾投下。兎たん心底乙。
以下コピペ。


--
最後にmuさんから メールがありまして
あの人は本当に酷すぎる事を言っていきました。

>もう気にしていらっしゃらないと思いますが、
>(兎たんのツインテールのオリキャラ)ちゃんは私が預からせていただきます。
>では、そういうことなのでさよーなら。

あれだけ私のキャラを否定していたのにこんな事を言って去っていきました。
あまりにも勝手すぎるのでやめて下さいと言いましたが勝手に不気味な
設定つけまくるんでしょうね

この内容は全てスレに貼り付けていいですよ〜

--
ここまで。

982 :最低人類0号:2008/07/29(火) 10:15:52 ID:BCOTyKGj0
ちょwwwどこからどう見ても誘拐犯からの脅迫です本当に

自分だったら脊椎反射で「だめです」の4文字を送ってしまいそうだ。
今後、復活したときに「兎さんから養女に頂きました**」とか言って
あの腐った設定で動かす気なのだろうか…かわいそうに。
駄目だと言っても聞かないんだろうな…。

983 :最低人類0号:2008/07/29(火) 10:17:23 ID:7gE5LM8/0
勝手に自分のモノにするのかよ…本当に最低なババアだな
気にしてるとか気にしてないとかの問題じゃないだろ
人のキャラをなんだと思ってんだ?同じ絵描きとして憤りを感じる
自分で作った可愛い可愛い自己投影用のキャラ達wと違って
よその子だし鬱な設定付けて弄び、飽きたらポイすればいいやーくらいにしか
思ってなさそうなとこが嫌すぎるぞ
自分がされたらファビョるんだろうに何でこんな事平気でできるんだろう


984 :最低人類0号:2008/07/29(火) 10:28:09 ID:X8mDEgB00
ひどすぎる…ひどすぎるだろこれ…
人のオリキャラを散々辱めた挙句パク宣告だなんて…
盗作宣言じゃないか ふざけるのもいい加減にしろ婆

985 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:03:49 ID:EXwR8EHE0
>>981
情報d

マジで兎タン乙
お前さんの心の傷を治してやりたいが
自分よりも、リアル友達と遊んでリフレッシュしてくれ!
でも宿題はちゃんとやれよーw

>>982
動かすだろうな
人のキャラを勝手に奪って自分の手で動かす…
人間が言う事と聞かなくなったから、他人のキャラを自分のキャラとして使うのか?
どこまで脳ミソ腐っているんだ?

986 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:08:05 ID:mu2z0XUK0
07タンそして兎タン本当に乙…
もう人間どころかマジモン妖怪か鬼畜生だな婆

muの性格といい、やってる事といい
自分の中でどうしても気になって仕方ない点があるんだが
muの居住区域くらい分からんもんだろうか
串中毒だから居住区域すら見えて来んもんな

987 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:10:43 ID:EXwR8EHE0
連投スマン、埋めがてら次スレ>>9の内容から

>(名前伏せました)さん、普段は「パクリは許せない」って言ってるじゃないですか
>2chのキャラはそれをやってるんですよ。
>何にも思わないんですか?

えーっと、他人のキャラを奪って自分で使うあなたはどうなんですか?
マジで本人の目の前で聞いてやりてー

988 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:17:38 ID:mu2z0XUK0
ゴメ、フリメって串刺して発信元偽装って出来たっけ?
muからのメールなら多分フリメだろうけど
そっから居住区割るのって法に引っかかる恐れある?

989 :07 ◆eSbcAmStYs :2008/07/29(火) 11:19:56 ID:zB2pQqjG0
動物虐待の件だが、
黒部屋でチャットしていた時にポロッと漏らしたそうだ。
ログはないので、黒に近いグレーってところか。
なので、まとめサイトには載せない。
ただ、他に目撃者がいないか、聞いてみる。

990 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:21:29 ID:zB2pQqjG0
>>988
シムラー!IDID!!

991 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:23:07 ID:mu2z0XUK0
>>989
自供したんかい…他に目撃証人いれば「コイツやばっ!」でログ取ってる子、は
いないか…

07タンお疲れさん。
人のことは言えないが仕事もガンガレw
こっちも気になって集中できんw

992 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:36:44 ID:mu2z0XUK0
ID?そんなもん飾りですよ
偉い人には分からんのです、と埋めがてら呟いてみるので
誰か介錯おながいしますorz

993 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:41:51 ID:6X+IBXu50
嫌過ぎるIDワロタww

994 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:42:21 ID:BCOTyKGj0
兎タンも、もし使われるのが嫌なら、muが聞く聞かないに関わらず
多少なりとも拒絶の意を示しておいた方がいいかもね。
何も言わない=許可 ってのがmuの脳内構造らしいから
後で文句言っても「だって許可してくれたじゃまい!!」とかファビョりそう。

995 :最低人類0号:2008/07/29(火) 11:48:11 ID:zB2pQqjG0
>>994
一応「やめてください」と返信はしたようだけど……やめるかなぁ、あの溶解。

>>991
ゴメンwちゃんと仕事はしてるよww


仕事で思い出したが、
実は今週末、仕事が山を迎えるので、ココに顔を出せないと思う。
まとめサイトも更新できない。
もし何か動きがあったら、スクショを取ってもらえるとありがたい。


996 :最低人類0号:2008/07/29(火) 12:04:48 ID:svaxPnxsO
梅がてら
ほんとに婆が兎たんのオリキャラ
使い出したら著作権侵害で訴えられんかね
オリジだろ?
拒絶してメール保管しとけば…安直かな

997 :最低人類0号:2008/07/29(火) 12:16:31 ID:mu2z0XUK0
>>995
了解。出来る限りやりまつ。
しかし溶かしてどうする排水溝に詰まるぞwww

998 :最低人類0号:2008/07/29(火) 12:35:32 ID:t2VUNYc90
>もう気にしていらっしゃらないと思いますが、
>(兎たんのツインテールのオリキャラ)ちゃんは私が預からせていただきます。
>では、そういうことなのでさよーなら。

ホントキモいなーこのババァ
子供相手になにやってんだろ本当に

というか「アテクシの方が絵が上手いのよ!!」と偉そうにしてたわりに
自分でキャラ作れないとかダサすぎる…w
それでよく漫画家になろうという気になったもんだ
悔しかったら人が作ったキャラ奪ってないで自分で作ってみろ

999 :最低人類0号:2008/07/29(火) 12:49:40 ID:EXwR8EHE0
999ならムヴァネット世界から完全撤退
(人生から消えてもいいよ)

1000 :最低人類0号:2008/07/29(火) 12:50:41 ID:EXwR8EHE0
1000なら
兎タンをはじめ、ムヴァの犠牲になっていた子達全員自由に
誰かに怯えず、ここからネットを楽しめる!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

277 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)