5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【教えて】皇室の存在意義【下さい】part46

525 :右や左の名無し様:2008/01/20(日) 22:45:45 ID:hzftH8sp
           ,>、――――--、
      \ー―-―‐'`――- 、  `ヽ   <天皇専制政治で310万人以上も戦火で死にました。
.       >: :. :. :. :. :,.|: :. :. :ヽ`ヽ、  ヽ
      /: :/: :. :. :./ハ:.|、: :. :.V: : 丶  `、   みなさんも天皇のためにナニかをすることが
     /: :. :/: :/7ィ / ヽ|ヽ:__: :V::j:.`、  \
    /: :// / / |/   V 、:.ヽ: :リ: : }  l 丶   まったく意味のないことだと自覚しましょう!
    /,イ: :.| :ィ_ムミ、    ト-、ヽ: :`/: : :| j.  ヽ
.   '  |: : | /f',':::C    'テミヽ :/: :. : | /   丶   毎年270億円以上も皇族に使われてるお金を
     |: : |∧ {::::::リ ......  ,':::.C、V: :. ://     〉
     |: : ヽ} 丶‐' ,:::::.:  {::::::::ノリ: :/ /  ,-、--‐'   老人福祉や景気対策、新規の投資や恵まれない子供たちに
     | .∧:.{ "  _  ` ‐'/: :. :./j, /j 
     |/ .V`ヽ.、 ( .〉  .///'‐‐vレ      使ったほうが有効です!!
     '    Vクヽ---- z-ィ :/iヽ、 ヽ
         / V/ { ///∠ ヽ、‐―      皇太子が外国に親善に行きましたが、何の意味もありませんわ!!
        λ  yヘ | > //彡- 、ミ、    税金は有効につかいましょう!!

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)