5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【教えて】皇室の存在意義【下さい】part46

397 :右や左の名無し様:2008/01/18(金) 08:16:59 ID:z5cUX5fq
                   _ -−-、 __ _
                   ,  ´  ̄ ⌒ヾニミ `ヽ、
                   /        ,ゝ、ヽ  \
              / /  /  // ハ\ \ ハ.   <天皇は朝鮮人の末裔で日本人から
               .///  /  / /, / /,ハヽl  l  l     年貢や金品を搾取して生きてきましたわ。
               /l/ l  l/  / / ,/// /  ∨|  l│|     とくに昭和初期の国民に対する教育で
            l/′│ イ ,イ /xく| レ'/,. -‐┤l ハl l│   天皇は昔から国民に尽くしてきたとか教育されましたが、
             {    V |Vハィ云ヽ{イ´  ィテミ、l(ヽ--V     いまの今まで国民のためにナニかしたことはアリマセン。
                |y/,イ代__ハ-、__,.r弋_力l介‐ァ⌒>、     ボンクラのアホ天皇が政治をすると、先の大戦で
                l∧圦`二´ノ ̄ ヽ`二´,仏〈 〈7 / ヽ     国民は310万人も死んでます。
                |{ヘj厶     丶'    ,.公-、`V / ,イ \
                ∧yへ、  tっ   ,.イY 〈\`ゝ、)    L、   大正天皇が近親相姦のヤリスギによる
                 〈 / 丿ノlト、_`_. イノ八ヽ 〉  ̄`ーく   ハl\     知的障害者でそのムスコである昭和天皇が
               / 〉イ {_厂ヽ ノ ̄L_ トハ      l∨ | l \     アホだったから戦争で沢山国民がしんだのです!!
                   ∧' /__」 ̄`Y⌒Y ´  〉ゝ-亠v-、  |ノ │l   l l\
             r‐7 /丿´7 ハ <ハ__,ハ二 /ヘ    i  \_|`\l l  l l  ヽ   もう西暦2008年ですね。天皇なんかいらないですよね!!
              │/Vイ  // 人__/ハ\_人 ,ハ、   l    |  //   //    \
               lハ'//イイ     |i|    〉ハヘ   l    ヽ//   //     ヽ
               〈 / ハ〈〈. |└── ハ─--'/ lハ  l     `ー‐<厶      〉

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)