5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【教えて】皇室の存在意義【下さい】part46

388 :右や左の名無し様:2008/01/16(水) 23:04:33 ID:???
>>368
>え?事実そうされているという指摘があるのだから、

事実そうされている根拠に、統治機構の継承は該当しない。該当すると思うなら…

>そのような前提がないと思うなら根拠を述べればいいと思うが…。

大韓民国は共和制、李氏朝鮮は王政。どのように解釈すれば統治機構は継承されるのか? いい加減答えてくれないかなー。最初に質問したことだよw

>君、韓国の現実的な独立の時期を知っている?

いよいよ資料の提示?期待していますよ。

>おれがどう認識しているかにかかわらず少なくとも当事者国同士はそのように認識している事実がありそれで充分だと思うが…。

え?それではあなたの認識と当事者の認識が異なることを自ら認めることになる。少なくともこのことに関してあなたは事実を根拠にできなくなった。

>基本的には、半島においては不当な侵略による日韓併合という評価なんだから、不当な状況を正当な状況に戻したと認識している事実はあるだろうよ。日比音として
も過去の日韓併合は「国際法上の手続き」としては正当かもしれないが、そこに侵略的行為があったという認識は、政府としてはしていると思うが…。

あなたは韓国の統治機構の継承について一度も触れたことがない。これで説明しているつもりなら本当に馬鹿なのはあなたであるw
 説明できなければ、統治機構が継承されていることに、れ氏が思うほどそんなに過重な意義なんてないことになる。

>別に1000年の継続に拘泥していないが、

「ほら、いつからの継続なのかは重要だよね。 」 あなたは拘泥している(していた?)。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)