5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

<<日米安保条約がなくなれば>>

55 :へたれノンポリ:2007/09/04(火) 00:00:09 ID:99EFgeKG
 基本的に、日本国籍を持たない外国人に日本の行く末を云々する資格はない。いろいろ言うのは勝手だが、左にせよ右にせよ
日本人が日本の今後を決める。外国でおかしなことをしていても、今の日本の法律と当地の法律に抵触しないならば
公にとがめる方法はない。しかし、国益を損なう行為が本当に国民のためになるのか。

調べてみれば判ることだが、税金のどれだけが中華・韓国・北朝鮮・米国などに、何の見返りも無く、支払われたままになっ
ていることか。それがあれば、国内の不況問題やインターネットカフェ難民、ホームレスの問題程度のことなど、たちどころ
に解決してしまう。
 考えてみれば、モンスターペアレンツなども、日教組や低俗マスコミ、権利の主張だけの労組などの中で育った世代が親に
なっただけのこと。それだけではなく、彼らのモラル破壊が現在どれだけ我々の生活を苦しくしているか。
 日本は稀に見る自由と権利の国ではあるけれど、それは安保条約という、多額の費用を米国に支払って得た他国の保護のお
蔭でしかない。
 第九条など、現実の平和には何の関係も無いただの空念仏でしかないではないか。
 現在、どこの国が尊重してくれているというのか。現実世界は武力を背景にした国際間の恫喝と取引の場でしかない。
国際連合を見てみれば、武力のある常任理事国の拒否権発動で全てが止まってしまう状態ではないか。

隣国である韓国と北朝鮮は、自らが軍隊をもち、核さえも持っていると言いつつ、日本から金を引き出そうとしている。
 中国はODAで日本から金を引き出していながら、まだ金を引き出そうとしている。
 米国は世界戦略の中で、日本を経済的政治的属国の位置に置くことを主眼とし、多額の米国国債を購入させている。
 そして、台湾有事の際に、米国が安保を破棄する可能性が取りざたされている。米国は中華と直接・間接的に戦うこと
が核の使用に結びつく不利を知っている。日本は、どこからも助けのこない状態で、どうやって国を存続させていくのか。

57 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)