5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

質問があります

1 :名無しさん:2008/07/14(月) 18:12:08 ID:cV21zlwE
僕に糞スレの勃て方のコツを教えてください。

2 :名無しさん:2008/07/14(月) 18:25:30 ID:???
>>1
すばらしい糞スレセンスです。
もう教えることは何もありません。
これからもこの調子で糞スレを乱立させましょう。

3 :名無しさん:2008/07/14(月) 22:18:27 ID:???
ピ〜ポ供がエロ観て起つか? カメ振りたい? 災亀動?
ま 最近はショウボウのほうが目立つがね・・・
バラバラはなしに反応したのか クロネコがネンチャク???
ネコは得意げにシタイ?運んでる???
他の話も聞いたのかな? ドラえもんなのかドザエモンなのか
とどめのブラブラは袋詰めセメントが・・・
機能の規格??? あまりに手抜き? たんなる児作児演?
ニャンコセンセ〜に出演依頼していないとは!!!
偶然かも知れないが・・・せっかく 路地に追い込んだのに・・・
「ヲイ ヲマエラ! ニャンコセンセ〜に手合わせお願いせんか!!!」
まったく おもしろくない ただのブロック崩し・・・
さて LIFE板のほうは「ロリスレ」・・・

4 :名無しさん:2008/07/15(火) 15:46:41 ID:???
  {  l ̄`ヽ(  ヽ ! / ,;〈
     j| /     `ヽ;;,,   ヽ  レーニンはこの少数民族に共産主義思想を植えつけることで
  / / l!        ',;    ', 共産革命をより有利に進めようとしたわけだな。
  / /         |
  /   l          !    l  当時のソ連の共産党機関紙に「万国の被抑圧民族団ケツせよ!」
,.イl!    l!         /,    l! というスローガンがあった。まあモノは言いようってことだ。
ゞ{l       , , ,;;;ノ、,,,
r''l      ' ' ' ' ''l;;;''''''
、 |           |;;       団ケツ、ということでケツだ。ところで俺のケツをみてくれ。
.ヽ!   !         |;       こいつをどう思う?
__」   l        |ヽ
<!  ヽ      | ヽ
     j| /     `ヽ;;,,   ヽ  レーニンはこの少数民族に共産主義思想を植えつけることで
  / / l!        ',;    ', 共産革命をより有利に進めようとしたわけだな。
  /   l          !    l  当時のソ連の共産党機関紙に「万国の被抑圧民族団ケツせよ!」
,.イl!    l!         /,    l! というスローガンがあった。まあモノは言いようってことだ。
r''l      ' ' ' ' ''l;;;''''''
、 |           |;;       団ケツ、ということでケツだ。ところで俺のケツをみてくれ。
.ヽ!   !         |;       こいつをどう思う?

5 :名無しさん:2008/07/16(水) 01:09:19 ID:???
        ▌ ▐▓▓▍ ▌      ▌ ▐▓▓▎▎
        ▋ ▐▓▓▌ ▌    ▋ ▐▓▓▍▍
       ▊ ▐▓▓▋▐▀▀▀▀▼  ▀▓▌▌
       ◢▋                ▌
      ◢◤                ▲
      ▐◤                  ◥▋
     ▍                     ▌
    ▐     ▂▂▃▃▂▂◢◤   ◥◣▃▃▂▂ ▍
    ◢▌      ◢◤▅▆▆▼   ◢◤▆▅◥◣  ▐
    ▌      ▀ ▓██▓     ▓██▓   ▌
     ▋      ◥◣▀▀▀◤◢◤  ◥◣▀▀◢◤  ▐
 ▂▄▃▲▃▃▄▂▂         ▃▂   ▂▄▃▃▲▃▄▂
  ▂▄▃▲▃▄▂▂       ▓▓▌   ▂▄▃▲▃▄▂
  ▂▄▃▲▄▂▂     ▂▃▲▃▂   ▂▃▲▄▂
      ▼        ▐▓▓▓▌     ▼
       ◥◣        ▂▃▂     ◢◤
        ◥◣              ◢◤
          ▀◥◣▃▃▂▂▂▃▃◢◤▀

6 :名無しさん:2008/07/16(水) 09:55:53 ID:???
チドメグサ
日本水草図鑑 文一統合出版」と「野草大図鑑 北隆館」と「原色 雑草の防除 家の光協会
『日本水草図鑑』 角野 康郎 著 文一統合出版 15,450円
これが一番のオススメ
ただし、水田雑草なんかは載ってない
水田雑草にはまりはじめると平凡社の『日本の野生植物』を1〜3
日本水生植物図鑑」
欲望の嵐が激しい竜巻となって私の体に襲いかかってきました。
先生の欲望は、楽しみを先に延ばしたいかのように、私の身体ををじらしながら開いてきました。
しだいに激しさを増す欲望には抵抗する気力もなくなるほどの荒々しさがありました。
終わることのない永遠の時が、私の支配者に与えられた時間でした。
何より自分のセンスのなさを曝け出す結果となって嘲笑されるのが怖い。
だから使い古されたコピペをただそのまま貼るだけのスレしか立てられない。
実体験などの具体的ネタ性やコピペ改変の創意工夫を伴わない立て逃げなら、
スレが伸びずに落ちても傷付かずに済むからな。
逃げることの出来ない、快楽の時が始まったことを、私は思い知らされました。
支配者に従属するのが女の宿命だと、私は心のそこから思い知らされました。
予期しない突然の緊張が私の身体を捕らえると、すぐに奧までしっかりと届いてきました。
先生は私の身体を至福の楽園まで投げ上げると、快楽を楽しむ間も与えずに絶望の淵に突き落としました。
圧縮やらdat落ちを担当するcronが定期的に板を巡回してき
そのとき各種条件に当てはまったスレがまとめて処理されるというような話だったと思います。
私の庭の隅に咲いた菊の花の天然の美しさにより多く心が惹かれぬでもない。
愛情と攻撃性が両方とも強く、うまく調和しているので、異性の獲得に積極的である。
日本人は愛情表現が下手なので、この反応はあまり見られない。

7 :名無しさん:2008/07/16(水) 18:09:46 ID:???
良スレage

8 :名無しさん:2008/07/16(水) 20:14:45 ID:???
支援よろ!

愛知県部落E
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/rights/1204430374/

9 :名無しさん:2008/07/17(木) 00:06:51 ID:???
-‐7" ヾー---┐|_.j  実はレーニンって共産主義を信奉してたわけじゃないんだよね。
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ つまり自分が指導者となって権力の頂点に登り詰めるために、
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.| 共産主義ってもっともらしい理屈を利用したに過ぎない。
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′ レーニンはロシア革命の後、西欧にどんどん共産革命が連鎖していくと
 r.二二.)     /   考えたんだけど、ドイツなんかで起こった共産革命は次々潰されていく。
  ≡≡    ,イ    困ったレーニンは、イスラム教徒が多い中東の民族に目をつけた。
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.
-‐7" ヾー---┐|_.j  実はレーニンって共産主義を信奉してたわけじゃないんだよね。
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ つまり自分が指導者となって権力の頂点に登り詰めるために、
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.| 共産主義ってもっともらしい理屈を利用したに過ぎない。
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′ レーニンはロシア革命の後、西欧にどんどん共産革命が連鎖していくと
 r.二二.)     /   考えたんだけど、ドイツなんかで起こった共産革命は次々潰されていく。
  ≡≡    ,イ    困ったレーニンは、イスラム教徒が多い中東の民族に目をつけた。
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

10 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:2008/07/17(木) 19:30:57 ID:???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
ww
w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwww
ww
w
wwww
ww
w
wwww
ww
w

11 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:2008/07/17(木) 19:47:00 ID:???
  ∧ ∧   お夜食ですよ。一人一個までですよ。
 ( ´・ω・) 
 ( ∪ ∪  ,.-、      ,.-、      ,.-、      ,.-、     ,.-、         ,.-、       ,.-、
 と__)__) (,,■)     (,,■)    (,,■)     (,,■)    (,,■)         (,,■)      (,,■)
       ___    __    ___   ___  ______  _____   ____ 
       | 梅干 |   |高菜|   |おかか|  |こんぶ|  |ごはんですよ |  |わさび漬け|  | 焼たらこ |  
        ̄ ||  ̄     ̄|| ̄     ̄ || ̄     ̄ || ̄    ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ||  ̄ ̄   ̄ ̄|| ̄ ̄

,.-、   ,.-、      ,.-、        ,.-、    ,.-、    ,.-、     ,.-、
          (,,■)   (,,■)    (,,■)       (,,■)   (,,■)   (,,■)    (,,■)
         ___ ___  ______ ___  ___ ___ _____
         | 鶏飯 | |明太子| |ちりめんじゃこ| |ゆかり|  | 柴漬 | |塩辛 | |牛肉しぐれ|
          ̄ || ̄  ̄ || ̄   ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄   ̄ || ̄   ̄ || ̄   ̄|| ̄   ̄ ̄|| ̄ ̄

,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、    ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)    (,,■)    (,,■)    (,,■)   (,,■)    (,,■)
     _   ____  ____   ___  ____  ____ ___  ___
     |鮭|  | 鶏ごぼう | | 野沢菜 |  |天むす| | ツナマヨ | |エビマヨ| |鮭マヨ | |具なし|
      ||    ̄ ̄|| ̄ ̄   ̄ ̄|| ̄ ̄    ̄|| ̄   ̄ ̄|| ̄ ̄  ̄ ̄|| ̄   ̄ || ̄   ̄ || ̄

12 :名無しさん:2008/07/19(土) 08:53:21 ID:???

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
  ヽ__ヽ クイッ
    )   )

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
 ノ__ノ クイッ
(    (

13 :名無しさん:2008/07/19(土) 09:02:45 ID:???

ヾ(*‘∀‘*)ノ キャッキャッ
  ヽ__ヽ クイッ
    )   )

ヾ(*‘∀‘*)ノ キャッキャッ
 ノ__ノ クイッ
(    (

14 :名無しさん:2008/07/19(土) 19:09:41 ID:???
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1212323719/452

15 :涼宮ハルヒ ◆hARUHI7uks :2008/07/19(土) 19:21:07 ID:???
今日から私が団長よ

16 :涼宮ハルヒ ◆hARUHI7uks :2008/07/19(土) 19:22:40 ID:A6ZiszoJ
大きな大きな栗の下

17 :名無しさん:2008/07/19(土) 19:47:44 ID:???
                _, ´     `   、.: ::/    ヽ/. :: : : .  ≦ ̄
          _ , ´. : ::      _ ‐ ⌒V      ',\ _rォ_: : . :. ヽ
     _,.  ´ /    :: _ ‐‐ ´ _ ' ヽ ̄|      l  ヽ,  V}: : .. :. ',
.    f´    / ´ ̄ ̄ ̄  彡 : ヽ:\. _: l : !      l     ソ: : : .:. |
    ゙、   〃 厂 ∧ ̄ :',: .ヾ、:._,:|-<   l: :!     |‐<  ∠: : : : .:. |
     ゙、  '‖:/ :!: ヽ: . ヽ: .<\| _,ィ: :l: :l     .lノ}`¨ヽ }l:: : : : :. |
     ゙、  |: |  :|、: :斗:: .\ 、`rォ气 |: :|: :l       l/イ: :|: :} :l: l: :. i!: |
     ゙、  |: |:l :! : vノ≧、: :\ `辷}'イ :‖ |       l: :l : |:/ : l: !: : 八|
      ゙、  、{: 、 :ヽ仆、仏}`¨¨`   l!〃 ハ      |: :l :ノ: : ノ': : : | `ヽ
        ゙、 ヽ: \:.\_`ーノ      ノ彡 ハ       ∨V: : : :  ハ:.|
       ゙、  \: :`≧≦‐`   __       ハ      ∨{: : : : / ',:|
        ゙、    ̄`ヽ` 、 _‖|   , ' ,」      |: : : : : :l   `ヽ
         ゙、         \‖:lー ≦= 彡/ }       !: : : : : :!
          ゙、       ,':|l:::',="「 r イ        |: : : : : :|
               \     /l::| 、ハ  ‖    }'     / : : : 八!
               ヽ / ´ l::l  V∨{    /    /: : : : :|   `
                /<   ノ:ノ'.: l::ハ'           / '{: : : : |
.             / ヽ\//_,≦L::ト 、  |     ∧:| \: : :',
              〈    {`//ソ  {    ヾ 、l    / ヽ  \: ヽ
              |::.  /´           ` ===}   `ヽ   ヽ:|
             ',::::..   :.  ::...          .: /       ノ'
             ',::::::..  ::. :::::::.... ::     .: /
              |     ::.           .: /
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1212323719/453

18 :名無しさん:2008/07/20(日) 11:07:45 ID:JvBzjfd2
19 :名無しさん:2008/07/20(日) 16:10:23 ID:HHDxBi8B
20 :名無しさん:2008/07/21(月) 11:11:51 ID:???
tesyd

21 :名無しさん:2008/07/25(金) 19:28:02 ID:???
丸美屋

22 :名無しさん:2008/07/27(日) 15:41:26 ID:???
確認

23 : ◆9pEMzL4g9. :2008/07/30(水) 01:06:09 ID:???
テス

24 :名無しさん:2008/07/31(木) 21:44:07 ID:???

25 :名無しさん:2008/08/02(土) 00:11:01 ID:???
山崎邦正の腹

26 :名無しさん:2008/08/02(土) 04:08:13 ID:???
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

27 :名無しさん:2008/08/02(土) 07:29:27 ID:KTAeHTSW
ルル「これでこの国にも平和が戻るよ。」
ウザ「平和が?この国に?・・・これから毎週血生臭いことが起きるのに?くすくすくす。」
ルル「スザク、何の話だい?」
ウザ「僕はね、あと何週かすると、殺されるんだ。」
ルル「スザクが?どうして?」
ウザ「とても不愉快なことだけど。それも多分決まっていることなんだ。」
ルル「決まっているっ、誰がそんなことを決めるんだい!?」
ウザ「それを僕も知りたいんだ。この国は人の命をなんとも思わない連中でいっぱいだ。
   これを伝えても何も変わらなかもしれないけど・・」
ウザ「来週のTURN18。エリア11の総督が殺される。」
ルル「こ、殺されるって、、どうして・・・」
ウザ「恐ろしい核爆弾が発射された後、租界の大半がバラバラの廃墟になってしまうんだ。
ウザ「その翌週のTURN19。ルルーシュの偽弟が仲間の裏切りにあって死ぬ。
   そしてさらにその翌週のTURN20。僕の同僚が殺される。
   そしてさらに翌週のTURN21。ナナリーの意地悪姉が頭を割られて死ぬ。
   そしてさらに翌週のTURN22、あるいはその数話後か。・・・僕が殺される。」
ウザ「全ての死が予定調和なら・・・最後の死もまた予定の内なのだろうけど。でもならばこれは一体誰の予定なのだろう?」
ウザ「僕は幸せに生きたい。望みはそれだけ。ワンになって日本を貰い、反乱勢力を弾圧して楽しく日々を過ごしたい。
   ・・・それだけなんだ。それ以上何も望んでいないんだ。」

28 :名無しさん:2008/08/02(土) 08:05:17 ID:pmq3iv7k
>>1への答えは
ふふふ、掲示板荒らしなのね。
fhdsufhiudshgu uehgui
ふふふ、オウム信者なのね。
hgfduihguidhguhdfuighdfiuiuoh huihuighuhdfiuhguidfhb
ふふふ、麻原尊師のうんこ食べたいのね。小便も血液も精液も残り湯も飲みたいのね。
fheuhfeuhfuehu hfihiofhifhb fufufu
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!...なのね。
gurhgdhrbiod 54641365rfbg6fd6

/~\
  _           /ヾヽヽヽ
 〈三三ミ丶 、     /ミヾヽヽヽ
  ヽ三三ミミミ 丶、_ <ミ_ミヾヾ-ヽ- |_
  ヽ二ニニ=   ~`´? ? ?   \
     ` -二ニ=   _: : : :    , ...〜`ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〉ニ=  // 、、、 、、( ((○)) > < ふふふ。逝くのね
    , -‐'´彡彡ノノ { 、x x x < ヽ   ,フ    \__________
  ,/三 彡彡ノ/  ヽ、x X X X/lll|_/
 (二ニ 彡-‐'"´    ,-‐'`‐,-‐‐/川|..___
  ` ‐'"´        /彡''/   !彡"...___‖
             {彡'/..._______‖
             ヽノ‖_______‖

29 : ◆udbyKMy7g. :2008/08/03(日) 03:36:36 ID:???

30 :名無しさん:2008/08/04(月) 03:01:49 ID:???
うお! 生命は軽い小さいはものの土の味噌(頭脳)の輸送から見ることを来る!
割り当てた何が開くために完全に余りに即時のとき毎日、
それを剃ることは、通知を第三に言うこんにちは"をし; 東京変更ホールstyle" ; どれか。 私は"の参加の計画としてそれを呼んだ;
段階の公休日そして祝祭日では私が)はこまばののアゴラの劇場を行ったこと(私は小さく、小さい劇場のメッカのそれを剃り、
そしてそれを主に行った青年による示されていた戯曲仕事、summit" 今回。
なお、1日中今のところ性能があった、しかし、第2今回ある! executantがshowtimeと正確に異なっているので、注意しなさい。
乃、Sanyuteiは来、活力があること喜劇のナレーター、Yanagiya Sannosuke、Tachikawaはrakugoの出現を選び、誘発する。
私は学校を渡る正常な演芸館でナレーションの優秀な芸術を容易に経験できないかどうかどれか示されている。
JIROXの人形ショーは続く!
性能を導かれ、時々自動Iのであることの会社に属する楽しむ
TOKIDOKI-JIDOおよびsurrealistic時間を持ちなさい芸術家によって。そして"についてのゲストを誘惑しなさい;
話すことの時に、認めるものがのの価値の感覚の関係はwatches"を意味する; 、
この計画のピボットを言っても、誇張がない; それをそれを点検するために剃れば;
曲がることができる私によってが見られ、
管理ためにできない何にcomicssでは、それらの6月は石川のシステムそしてハイテクノロジーを副題をつける、
私はしかし輸送からひどい! (余りに古いがある; 私の移動電話Yukaは一時的にある)) か。
ユーザーのため、私それがないよい、まだひどい私が見たこと動く表現である;
睡眠の…それは時間のこの場所から一度予想に反して正常である取除き、見、生命のばかりだゆのの☆の土の味噌のジャンプを!

31 :名無しさん:2008/08/05(火) 23:12:16 ID:???
同じ中学生としてレベルが低いと思ったやつは集まれ
http://school.3ch.jp/test/read.cgi/chugaku/1152958119/76

76 名前:涼宮ハルヒ ◆hARUHI7uks [] 投稿日:08/08/05 17:47 ID:7iB5aylE
ここは中学生板

32 :名無しさん:2008/08/06(水) 23:31:03 ID:???
ケロイド

33 :名無しさん:2008/08/07(木) 19:19:46 ID:???
5 名前:ヌコヌコ[ニコニコ] 投稿日:2008/08/03(日) 22:31:31 ID:???
面倒くさいって便利な言葉ですよねww
自分もなんかある時はよく使ってるけど、今じゃ口癖になっちゃったww

34 :名無しさん:2008/08/10(日) 03:38:34 ID:???
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

35 :名無しさん:2008/08/16(土) 01:34:01 ID:???
穢多

36 :名無しさん:2008/08/21(木) 07:37:46 ID:???
3 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/20(水) 16:38:14 ID:???

4 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/21(木) 05:51:36 ID:???
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   たんたんたぬきの金時計……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
3 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/20(水) 16:38:14 ID:???

4 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/21(木) 05:51:36 ID:???
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   たんたんたぬきの金時計……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)